忍者ブログ
野球以外のことを適当に書いていく裏ブログです
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山あり谷ありの1ヶ月。

・仕事
9月はずっと忙しかった・・・。
特に連休の前後はドタバタで、久しぶりに残業が多くなってしまった。
おかげで体にガタが出始めて、とうとう中旬以降に腰が痛くなってきた。


・日常
35歳の誕生日を迎えました。とうとう人生の折り返しに入ったなw
お祝いに電子歩数計をいただいたが、歩いて帰ることが多いので非常にタイムリー!
数字が見えるとモチベーション上がるし、継続しようという気になるからね。
もちろん体重チェックとあわせて、EXCELにレコーディングしておりますよwww

体重の方はリバウンドもなく順調に推移。
そろそろ底打ちの気配が見えてきたが、66kg台キープはしていきたい。
思えば開始してから4ヶ月で5kg減なんですなぁ。

この間に食生活が結構変わってきた。
8月頃から食べる量が減ってきたし、間食がほとんどなくなった。
朝は相変わらず食べていないが、会社へ行く時はSOYJOY&豆乳という大豆づくしでw
このコンボは結構腹持ちがよい。10時出社だと12時でも空腹感がないからなw


・音楽
初の野外フェスOTODAMAに参戦!めっさおもろかった!
ライブを楽しむってのは実に10年ぶり以上。
生の音に触れて脳を開放させ、その快感を肉体にフィードバックさせることの重要性を改めて認識した。
詳しい記事は2つ前を参照w
9月は仕事が忙しかったこともあり、CD調達はなし。


・野球
月間観戦成績は負け勝ちが交互の4勝4敗。
9月20日の観戦集中デーが、ホームラン攻勢の圧勝だったので非常に楽しかった。

ナゴド遠征が2試合。
遠征の楽しみ方としては、観戦5割・打ち上げ5割というスタンス。
勝てば文句なし、負けても飲みに行けばそれでOKとなるわけでw
虎ファンが集まって飲めば話は止まらんからねw

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/20 アイ]
[06/20 caster]
[03/17 西田辺]
[03/12 さくら]
[03/07 ぴゅあらっく]
[03/06 アイ]
[02/18 ぴゅあらっく]
[02/16 アイ]
[01/31 Caster]
[01/31 gavi]
リンク
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Kaleidoscope@Backside All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]